<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2024 年05 月03 日

人気の無い場所巡り

今日も
天気が良かったですね。
あっちこっちぶらりと。

まずは
昨秋、呉羽山に出来た吊り橋?フットパスへ。
土日祝日しか解放されていないので
さぞかし混んでいるかと思いきや
朝イチだったからか
スカスカでした。

景色は良いのですが
税金で造られていると思うと・・・。

その後
ドライブがてら山田村経由で
大沢野の山の中にある
おおざわの石仏の森・八百羅漢へ。。

かなりマニアックな場所で
なんと石仏が500体以上。

ちょっと恐ろしい光景でした。

富山には
まだまだ知らないところがありますねぇ。。

で、先ほど
悪友宴会から帰ってきまして。

友人が釣り上げた鱸(すずき)を
刺身、こぶ締め、焼き物、揚げ物で
美味しく頂きました。

しばらく魚は見なくてよいです。。

さぁ、
ゆっくり寝ましょう。

投稿者: かんとくat 22 :55| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須